映画桟敷

筆者がみて紹介したいと思った映画を雑多に書いていくブログ。古いものから最新のものまで。ジャンルはホラー以外なら基本なんでも。

映画とペン

はじめまして!

執筆者の723です、

 

1発目の記事はいきなり映画でしたが、自己紹介をしようと思います。

 

東京生まれ、東京の大学生です。

実家から大学がチャリ5分なのが自慢です。

 

このブログは人に紹介しようと思った自分的良い映画について書いていきます。

 

ブログをはじめたきっかけとしては、私が映画好きなのを知る友達から「そんなに見てるんだったらなにか書けば」つて言われたことです。

もともと見た映画を書いてるノートがあって、それでまあかなり満足してたのですが、ブログ形式をとって人に見てもらうのもありかなと思って開設しました。

ブログを始める経緯はこれだけ。友達に言われたその日に開設できるんだからインターネットってすごい。

 

お次は映画にはまったきっかけ。

映画にはまったの自体は結構遅かったです。高1の時に友達からユージュアルサスペクツを勧められ、Huluで見たら意味わからん程面白かったのがきっかけ。映画ってこんなに面白いんだって思えたのがきっかけでした。そこからHuluにあるめぼしい映画を漁って、アマプラもはいって、長期休暇は自転車をツタヤに走らせるようになりました。あとは幸運なことに両親も映画好きだったため昔のおすすめ映画を教えてもらえたのは大きかったです。

 

 

自己紹介はこんな感じで。

次からは映画紹介をしていきます。